Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

今さら第七回東方SSこんぺ

乙でした!
怒涛の83作品。大乱戦の様相を呈しておりました。
個人的MVPは『東の空の、ゴールデンエイジ』。
書いてある事の全てが印象的だった。


リコーダーも、就活の合間を縫って参加しとりました。
書く方はともかく、読む方が大変。
パケ代をン千円と紙とインクを消費し、何とか全部読み切れるかなあと思ったラスト週、アホみたいに面接が入って轟沈でした。


何かランクインしているようですが、見なかった事に……場所のお陰で読者数を稼いだのが一番の勝因だと、半ば本気で思っている。
残りの二作品は、「読者を選ぶ」形になったが故か、皆さんのコメントが温かいなあ。
コメ返しは土日で出来れば。リクルートエージェントなる所に登録したら、これまたアホみたいな面接ラッシュでですね。