Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンタツタ!

ついつい頂いてしまった。 小学校だかの頃にCMでやってて以来忘れられない。タツタって何さ! って所に幼少の私は釘付けだったと思う。今思えば親に聞けば一発じゃん。 味は……まあウェンディーズチキンと比べたら可哀想ね、って感じ。 値段も大して変わら…

という訳で

一日楽しませて頂きました。今回は売り子を頼まなかったので、フルタイムでスペース番でした。でも嬉しかったのは、みすちー島が賑わっていた事。思わず両隣のサークルに「去年はねえ、私一人だったんですよ……」とか涙ながらに語り出してしまう所だった(何様…

おつかれでしたー

下のあこぎな価格設定ですけど、会場でふと思い直して止めました。

明日のお品書き

ミスティア・ローレライ文庫シリーズ [新]なじかは知らねど、心わびて 300円 お酒と歌と、ときどき涙目 350円(在庫僅少につき値上げ。ただし新刊とセット買いで50円引) 朱き 200円 夏コミのコピ本なんですが、またしても印刷が出来なかったので次の機会に……

明日か

修論の構想発表が今週金曜です。親に二年余分に学費を出してもらうんだから、せめてしっかり学業しないと。 だが昨日したことといえば新宿のハンズにスペース飾りを物色に→財布との兼ね合いから地元のダイソーへ戦略的撤退→夜は書きかけだったSSを仕上げて…

うっかり予約販売

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/74/040010197463.html 勝手が分かってきたので、今回は要領よく、事前に委託依頼しておこう。 と思ったらいつのまにか予約販売する流れになっていた。何を言っているのか(ry 活用される方はご活用くだ…

wineでsuzukaは

結構ボコボコ落ちますね。実用は無理そう。 ショボーン

wineでsuzukaが動いたので報告

フリーのフラッシュ作成ソフトsuzukaがとりあえずwineで起動。 動かすだけでも結構大変だったので手順を記録しておきます。 起動したというだけで、通常通り動くかは一切確認していません。

入稿完了

ふぅ、何とかなりました。 今回結構やばかった。 原稿と発注書をかなり慌てて作ったので、不備が出ないか超心配ですが。