Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ病院へ

今日から一回目の入院が始まります。

いや、ごめんなさい、PC直った。 修復セットアップで本当に修復されるなんて、珍しい事もあるみょんだ。

作業用のノートPCに中古RAMを組み込んだら、何故かOSがぽっくり逝った。 ゲイツの野郎。(こらこら 何とかデータだけは拾いたい。 インストールCDの修復コンソールを一通り試し落胆した後ふと思い出し、一年前に焼いて放っときっぱなしのKNOPPIXをつっこむ。…

治験やってみる事になりました

治験とは病院に入院し、承認待ちの新薬を服用してみるボランティアの事です。就活で大変だとか言ってる癖に何故……というのは、話すと結構長いので追って。事前の検査で弾かれる可能性もありますが、出来たらレポってみようかな。で、その治験の日と被ったん…

喋りすぎるのは、あまり自分の為にならないような気がした木曜の夜。しばらく引き込もるかも。

委託開始

ちょっと手落ちがあった関係で、冬コミ新刊の委託が今になりました。とらのあなにて。 しかし委託しといて何ですが、あのギラギラしたのを店舗に並べるって想像できねえ。 通販も受付中のようです。

創想話「天空の花の都へ」投下

リコーダー的ペースで言うと、最近は途切れる事なく作品を出せてる部類に入るっぽいです。まあ本数・文章量・評価のどれも付いてきてないですけど。とりあえず、明日に繋がると信じて。

ぼつぼつと例大祭に向けて盛り上がってますね。サークルチェックなどしておきたいものの、当日行けなくなる可能性が大な状況でカタログ事前買いはリスク大っていう。ネットの情報が出揃うのに期待か。 まあそんな状況なので、サークル参加はそもそも申し込ん…

東方Projectキャラ診断

http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/本名でやってみる。 1位 永江 衣玖……相性:92 %(癒しの関係) 2位 四季映姫・ヤマザナドゥ……相性:91 %(両思い) 3位 秋 静葉……相性:88 %(両思い) 4位 メルラン・プリズムリバー……相性:87 %(趣味友達…

デザイン変更。 気が付いたら作品が10個という事で、創想話wikiに個別ページが。 地味に嬉しい。 というか2年以上掛けて10作なんて人間珍しいな。自分で言うのも何だが。 いつもぐったりしてるのはどうやら珈琲の所為。 水曜から熱が出て気持ち悪かったので…