Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

精肉所の作業風景


原本はキンコーズで刷って、これをリソグラフか何か、コンビニより安い所で印刷したかったんですけど、学校の印刷所も民間で知ってた一箇所も揃ってお盆休みしてた罠。


明日一日かけて印刷所を捜そうと思ってたんですけどね。
ええ、夜9時くらいにircで勘違いを知ってから、コンビニ駆け込みでしたとも。


コンビニの店員さんに泣き付いたら、お客がいなかった事もあって、人力両面印刷(刷った紙をトレイに入れてもう一回印刷)はやってもらえました。
そしてホチキスホチキス。


え、お前の所は夏コミ情報なんて出てなかっただろうって? 委託先が見付かったら告知しようと思ってたんですけど、当日まで見付からなかったんですよね、これが。


うん、仕方ないからスペースの人とかに配る。