Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

『月の宴』おつかれでしたー

昨日は月の宴でした。

アテにしてた大学の後輩たちがテストやレポートで悉く離脱し、「即売会二回目にして、たった一人でサークル参加」というちょっとドキドキの状況に。

隣の隣のおカミブクロさんがご挨拶に来てくれて。コピー本を貰ったのですが、かなり良い感じでした。すごく場慣れしてる感じがしたのですが、後で調べたら初参加とのこと。これは今後期待せざるを得ない。そしてこっちの本を渡し損ねる。

コンペで一緒だったBYKさんも来てくれました。サークルリスト作成お疲れです。新刊情報を捕捉して頂いている事に気づいたのが前日という。コピー本の我妹紅を頂戴。そしてこっちの本を渡し損ねる。

ほか同業者の方と何人かお話しました。

こっちから出向きたい所もあったのですが、何しろ店番が居なかったので。三つ隣には夜伽の管理人さんがが。

しかし、それにしても、みすちー本少なすぎっていうか! 私が居るのはみすちーで固まった区画のはずなのに、その数わずかに3サークル、しかも隣のミケネコ大和航空さんは行方不明(空席はちょこっと使わせて頂きました)、その隣のおカミブクロさんも全キャラ本という事で、あれ、みすちー本売ってるの俺だけ? みたいな。これはみすちーを独占ふかふかせざるを得ない。

会場はクーラー効いててかなり快適でしたね。

こちらの本の方は、買ってくれた方ありがとうございました。とっても淡々と商売する格好になってしまいました。買ってくれたのがみすちー好きの方だったのか、小説好きの方(ひょっとしたら創想話で知ってる方なんかも居たのかも知れぬ)だったのかという点にちょっと興味があったのですが、結局はほとんど聞けず終いで。

宅配便代をけちって余りの本を手で持って帰るという手段に出たので、アフターには出れず。BYKさんのブログによると何か面白い事があったらしい。

委託のほうも現在考えています。では。