Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

お疲れ様でした

当サークル初となる、カラーカバー書き下ろし新書本を引っ下げて臨んだ冬コミ。これでもう他の小説サークルに引け目を感じる事もないぜ……って訳にもいかない位、どいつもこいつも本気のイベントだった訳ですが。


売り子はねじ巻き式ウーパールーパーさんと、課長さんにお願いしました。


前半はひたすらカバー巻き。息が上がるまで巻いてました。
2時頃、会場分が完売とあいなりまして、その後は挨拶まわりができる状態に。
新刊も名刺も手土産も無しに、厚かましくサークルを巡回してきたのだ。


退場後は、智高さん、宇賀神さん及びその他の方々と打ち上げに。普通に酔っ払ってきました。


それで、以下の写真が戦利品です。小説本の比重が多いので、ゆっくりと読んでいきましょう。


あと、今回は3日目も一般でこっそり紛れ込んでみました。あんまり長い時間はいませんでしたけど、普段入手しないようなものが色々手に入ってご機嫌。