Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

こんぺ!

さて、第八回を数えます東方SSコンペ、今回は雛見沢もといそのモデルの地である白川郷(豪雪)よりお送りします……なんでやねん。
いや、うっかり結果発表の日に旅行をかぶせてしまいました。それ以前に、修論とか修論とか単なる怠慢とかのせいで、読めた本数が40本ほど。情けない。携帯で発表は見られるのですが、トップを見ても「それ読んでないです……」となる可能性大。
強いて言えば、読んだ中でお気に入りは
童心、墜落する言葉、彩雨草子。雰囲気系ですね。というか二番目はハルキムラカミ系。コテコテなのが良いんだって!
まあ、この日を楽しみたければその前からコンペにどっぷりと身を浸しておく事。有り難い忠告だぞ!
今バスの中、天候は久方ぶりの晴天ですが、そのせいで雪崩が発生し交通は大変です。菅沼を回って夜には金沢のビジネスホテルに着きます。だとすると、上手くすれば夜にはお祭りに……さて、どうなるか。