Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

pixpedia初日のハプニング


ねーよwwwwwww

追記:ログを調べたところただの荒らしのようでした。撤回するのもあれなので一応載せておきます。

はてなスクリーンショットはこういう使い方でいいのかな。別れを告げたはずのFirefoxだけど、プラグイン使うため思わず起動。

バレバレだけどリンクは自粛。公開から一気に形になっていく様というのは、なかなかに壮観であります。私も記事一つ書かせて頂きました。どれかは内緒。左のバーから大体予想できるかもしれない上に、該当記事のログ見るとがっつり名前が出てるんですけどね。