Project German-style

同人、Github、その他活動の記録と報告

2009-08-15から1日間の記事一覧

秋姉妹合同企画『爽秋〜双秋見初めば〜』

↑内の文々。同人新聞さんのコーナーで、当サークルの朱きをレビューして頂いたようです!まことに多謝です。うん、実はちょっと出たかったなー、何らかの形で関係してみたかったなー、とかサークルチェックで見つけて思ってたら、まさかまさか。ちなみに当該…

過去最強にお金を使ったイベントでした

うわあい、みすちーがいっぱい! SS系を少しと、ミスティア島の既刊でこんな感じ。上段のメディ本だけは、キャラのレア度と絵で衝動買い。 秋合同きたこれ。後ろ半分は日本語でおけ、もとい英語の小説って一回読んでみたかったんだやったね! それにしても…

終了〜

ふう、熱い夏だったぜ。 宅配便案内が流れ始めた辺りで帰りモードに入りました。去年の冬はこの時間までに結構人がはけていた気がするのですが、今年は何故かやたら残ってる人が多かった感。 コピー本は結局挨拶専用になりました。材料は残っているので、同…

て、撤退…

秋合同、あるばとろす、たいせつなうたに東雲さん朱煎さんの合同と一通り押さえた所で、目眩の兆候を感じたので一旦退場。 あぢぃ。やっぱ水分なしは無謀だった。 最悪と言われる二年前の例大祭しか比較対象がないのですが、あれよりはましにしてもかなりの…

戦闘

開始?

開場前全員立って下さいのアナウンス

さすがに暑くなってきた。

メール投稿テスト

できるかな?

リアルタイム投稿してみる

現在、待機中。 家から始発で6:50着、先頭組ではないけど、まったり行こうって感じです。 日は強いけど気温は低め、風があるのでそこそこ快適です。 しかし、時間を潰すもの、飲み物食べ物を何も持ってきていないので、これからが若干心配かも。